• ベストアンサー

ブラックレーベルのサイズ2に対応するドルガバのサイズは?

ドルガバのTシャツかシャツをネットで購入しようと思っていますが、 サイズ表記が数字(46とか50とか)の為、 どのサイズが自分に合うのか分からなくて困っています。 身長168センチ、体重56kgです。 バーバリーブラックレーベルではサイズ2(M)です。 ドルガバではどのサイズ表記が近いサイズになりますか? 宜しくお願いします。

• xcv
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santadayo
回答No.1

当方168cm 58kgで肩幅が広い方です。 ドルガバだと46でジャストフィットです。 タケオキクチなど123表示だと2です。 着かたによって選ぶサイズは違うと思いますが当方はややピッチリめで着ています。 参考になりますでしょうか

xcv
質問者

お礼

丁寧な返答をいただき有難うございます。 どちらかといいますと私は肩幅が狭い方ですので 46もしくはワンサイズ小さい44かなと、 かなり参考になりました。 有難うございました。