bamboo1106のプロフィール

@bamboo1106 bamboo1106
ありがとう数28
質問数7
回答数26
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
47%
お礼率
89%

  • 登録日2006/01/18
  • バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

     はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。  そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 今欲しい車は何ですか??

    タイトル通りなのですが皆さんが 今一番欲しい車を教えて下さい。 出来たら男性か女性か、また、年齢 や家族構成(独身)など差し支えない 範囲で結構ですので教えて頂けたらと 思います。 仕事で皆さんのアンケートを参考にさせて 頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

  • 左空間無視とは

    左空間無視とはどういう症状なのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • AZQ
    • 病気
    • 回答数3
  • 実習先について(理学療法士)

    来年から、理学療法士の養成校に進学を希望しているものです。 私の住む県内には、私の条件を満たすよう養成校がなく、やもえず他県に進学することになるのですが、卒業後は、 また、現住所の地域に戻ってきたいと考え、他県でも なるべく近い学校を選ぶことにしました。 その学校は、平成16年に開校したばかりの新設校で、 知名度も全くなく、受験ガイドの偏差値をみてもかなり 低い学校でした。 私としては、別にどんな学校でも卒業すれば、同じPTの資格を得れるわけなので、どこでも大差ないと思っていたのですが、新設校だと、実習先を生徒に探させるケースがあると聞いてとても驚きました。 高い学費を払わせておいて、それで実習先が決まらず、最悪留年などというようなことになったら、それこを見も当てられません。 実習先は学校が見つけてくるのが当たり前、だと思っていたのですが・・。

  • 失恋ソング

    失恋ソングを探しています。 付き合ってから別れたというのではなく、 好きな人には既に付き合っている人、もしくは好きな人がいる。 というのがいいです。 お願いします。