OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーバーリーの、ブラックレーベルについて、教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101215
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

最近、スマップの中居君や、ナイナイの矢部君が、バーバリーの洋服を着てますが、ミーハーな私としては、ぜひ買いたいんですが、何処にショップが入っているのかわかりません、たぶんブラックレーベルだと思うんですが・・・・
私の住んでる所は、神奈川県ですが、近くにあったら教えていただきたいのですが・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

目当ての服があるかどうかは分かりませんが、銀座まで出かけましょう。

バーバリー銀座店にはブラックレーベルが入っているそうです。
場所は銀座8丁目の三陽商会ビルです。
お礼コメント
burg

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。仕事場が、丸の内なので、仕事がえりに寄って見ます。
投稿日時 - 2001-07-12 00:19:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

私もバーバリーは好きで、よく、お店をのぞいたりしますが、やっぱり、ブルーレーベルが多い気がします!でも、伊勢丹とか高島屋、丸井など、店舗によって異なりますがメンズのところにあるので、burgさんの住んでいる近辺のデパートをのぞいてみてください♪
お礼コメント
burg

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。そうですか、やっぱり、ブルーレーベルが多いいんでしょうね。最近ブルーレーベルのTシャツを着た女の子をよく見かけます。
投稿日時 - 2001-07-12 00:21:07


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

 失礼いたします。 神奈川の何処にお住みなのかは知りませんが、小田急線相模大野駅付近の伊勢丹内にあります。 また、横浜マルイに今度、できる予定になっております。 以上です。
お礼コメント
burg

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。東海道沿線に住んでるんで、横浜のマルイに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-25 23:45:04