• ベストアンサー

windowsシステムエラー

インターネットをしていると、windows システムエラ ー(ネットワーク上の別のシステムと競合するipアドレ スがあります)って出るんですけど、何でですか? 僕の見解は、前にweb.setupというページを開いて、 ipアドレスなどをそこに入力したからだと思うんですけ ど、それ以来そのページにアクセスできなくなりまし た。だれか、windowsシステムエラーを直す方法と web.setupにアクセスできる方法を教えてください。 これが原因で、ダウンロードなどができません

noname#89331
noname#89331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONKYQ
回答No.1

web.setupというのは、ルータ/モデムの設定画面のアドレスです。 ルーター/モデムのIPアドレスを変更してしまったものと思われますので、一番手っ取り早いのは、ルータ/モデムを初期化してしまうことです。 初期化試してみましょう。そしたらweb.setupも開けるようになると思います。 ただ、再度接続設定などをしなければならないと思われます。