• 締切済み

出生前DNA鑑定

タイトルにもありますが、出生前DNA鑑定をされたことがある方、いい会社などがありましたら、教えていただきたいなと思います。(聞いた話でもいいです☆)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#126493
noname#126493
回答No.1

私自身はしたことがないのですが、こういう会社があったので書いておきますね。9営業日で判定できるみたいですね。値段は43000円+送料3000円みたいです。

参考URL:
http://www.genetrackjapan.com/type_prenatal.php