• 締切済み

何処に売っているんでしょうか??

前にドラマ若者のすべてというドラマで流れているホワイトクリスマスという曲なんですが、アースウインド&ファイアーというグループがうたっいる事までは分かったんですがそのCDはいったいどこに売っているんでしょうか??すんごく困っているので知っている人詳しく教えて下さいお願いします。

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

ちょっと探してみたけど、なかなか無いですね。僕の調べたホームページ見てください。あるかも知れません。web検索、気長にするしかないのでは?

参考URL:
http://www.zoofamily.com/