• 締切済み

何処に売っているんでしょうか??

前にドラマ若者のすべてというドラマで流れているホワイトクリスマスという曲なんですが、アースウインド&ファイアーというグループがうたっいる事までは分かったんですがそのCDはいったいどこに売っているんでしょうか??すんごく困っているので知っている人詳しく教えて下さいお願いします。

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

ちょっと探してみたけど、なかなか無いですね。僕の調べたホームページ見てください。あるかも知れません。web検索、気長にするしかないのでは?

参考URL:
http://www.zoofamily.com/

関連するQ&A

  • 嘆きの青春

    今から30年前ぐらい前のオランダのグループで アース アンド ファイアー(アース ウインド ファイアーではない) のCD購入できる所を教えてください。 シーズン・嘆きの青春が代表曲でした。

  • ドラマ若者のすべてで流れていた曲

    1994年に放送されていた萩原聖人や木村拓哉が出演していたドラマ若者のすべてで毎回は流れていなかったですけど「ホワイトクリスマス」という曲なんだけど、どのCD借りてもそのドラマのやつじゃないんです。女の人が歌っていて結構テンポが速い曲です。知っている方がいたら是非回答して下さい!!困っています。よろしくお願いします!!

  • アース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイトって、来日してなかったんですか?

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth Wind & Fire)が、この前の「SMAP×SMAP」に出演したのを、ちらっと見たんですが、 メイン・ボーカルのモーリス・ホワイトがいなかったのは何故なんでしょう? 来日してなかったんですか? パーキンソン病でダウンしてるとかですかね? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

  • アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴについて

    アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴをリミックスしてテンポを上げて、重低音をあげている曲を収録したCDを知ってる方教えてください。

  • ドラマ「若者のすべて」で流れていたX’masソング

    ずっと前のドラマ、キムタクとか鈴木杏樹が 出てた「若者のすべて」で流れていた クリスマスソングがとてもいい曲で、 探しているのですが、題名がわかりません。 サビのところの最後が、「メリークリスマスタイム」 と歌っていました。コーラスっぽい男性の声です。 それで間違えて以前、ビートルズのCDを買って 全然違う曲でした。 どなたか分かる方いましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • アースウィンド&ファイヤーも、カッコいい曲が多いで

    アースウィンド&ファイヤーも、カッコいい曲が多いですよね。

  • 収録CDを教えてください

    Earth Wind & Fireの「September」と君の瞳に恋してるという曲なんですが、原曲ではなくクラブで流れてるバージョン(トランス?ハウス?)は何というCDに収録されているか知っている方教えてください。

  • アースウインド&ファイヤーの曲が入ったアルバム!

    アースウインド&ファイヤーの「September」や「Boogie Wonderland 」や その当時流行ったいろいろなアーティストのヒット曲が入ったオムニバスの アルバムってありますか? 通販などで出ているものではなくて、CDショップやレンタルであるもので オススメのものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。