OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メジャー、インディース、、邦楽の傾向に敏感な人!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229108
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (30/180)

これから日本の邦楽で流行っていくだろうと推測されるジャンル(曲の方向性)はどんなものでしょうか??
もちろんできればここ2、3年の予想を聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

RIPやKICKなどの影響で最近軽い感じのHIPHOPが人気があると思います。
私はHIPHOP好きなのですがこれからはRIPなどを入り口としてHIPHOPにはまってくる人が増えるのではないかと思います。そういった意味では過去の参照URLをご覧ください。

またa11806さんのおっしゃるミクスチャーも人気がでそうですね。DAがいい見本です。こういったものですと麻波25といったようなのが人気でるような気もします。
お礼コメント
ok33

お礼率 16% (30/180)

なんとなくわかった気がしますありがとうございます
投稿日時 - 2002-07-05 12:44:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

間違いなくミクスチャーが流行ります。
お礼コメント
ok33

お礼率 16% (30/180)

回答ありがとうございます。
ミクスチャーとはどの様な音楽ですか??
またそれが流行っていくと思われる根拠はなんですか??
投稿日時 - 2002-03-05 13:22:18
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

書いて字の如し。混ぜ混ぜの音楽です。検索してみてください。ウジャウジャ出てきます。 根拠と言われても予想でしかないわけで。ただダサイ奴等は消えて。カッコイイ奴等が残るだけ。
書いて字の如し。混ぜ混ぜの音楽です。検索してみてください。ウジャウジャ出てきます。
根拠と言われても予想でしかないわけで。ただダサイ奴等は消えて。カッコイイ奴等が残るだけ。