• ベストアンサー

ワードを初めて使う画面に戻したい

いままでワードを使って文章等など作っていたんですが、どこでどう 操作を間違えたのか、気にくわず初期の設定に戻したいと思い、 いろいろ人から聞いたり、ネットで調べたりしたんですが直らず、 コントロールパネルからプログラムの追加と削除からマイクロソフト オフィスを削除して新たにインストールし直しました。 そこからワードを開いてみると削除したはずの画面がまた出てきます。 どうしたら初めて使う画面にできるでしょうか。教えてください。 おねがいします。XPでワードバージョン2002です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

1)左下のスタート-検索で「ファイルとフォルダすべて」を選びます。 2)「ファイル名のすべてまたは一部」に normal.dot と入力します。 3)詳細設定オプションで「隠しファイルとフォルダの検索」にチェックを入れて検索します。 4)出てきた normal.dot をゴミ箱へポイします。 これでどうなります?