OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生まれた時のサイズのテディベア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229070
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (162/200)

 来月の終わりに結婚することになりました。両親への花束贈呈に自分達が生まれた時の身長・体重のテディベアを贈りたいと思っています。輸入物らしいのですが、どこに注文したら良いか分からないのでどなたか知ってみえたら教えてください。とっても急いでいるのでよろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは。ご結婚おめでとうございます。

さてご質問の件ですが、サンクステディベアと言って
ネットショップで売ってます。
アタシが買ったところを紹介しますね。
実は自分の結婚式で、このベアを作ったんですけど
その後、友人の出産祝でもベアを贈りました。
とってもカワイイベアちゃんですよ。

では、ステキな日を迎えてくださいね。
お礼コメント
wagamamarotta

お礼率 81% (162/200)

ありがとうございます。snow_angelさんにご紹介頂いたお店でベアを買う事に決めました。
 自分のベアに会うのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 13:26:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

以前同様の質問がありました。丁度、この間友達に勧めようと調べたところだったので。
お礼コメント
wagamamarotta

お礼率 81% (162/200)

 denchuさん、早速回答頂いてうれしかったです。早速HPを見てとても気に入ったのでこのベアに決めました。
 色んなお店があるみたいですが、このサンクステディベアが一番可愛いと思いましたので注文することに決めました。ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-11 13:32:00
  • 回答No.2

ご結婚おめでとうございま~す!!
テディベアをプレゼントするなんて素敵ですね♪
私が以前、同じような質問に回答したのでURL貼っておきますね!
お礼コメント
wagamamarotta

お礼率 81% (162/200)

 ありがとうございました。kanmiさんの質問読ませていただきました。
 うちの母は人形とか大好きなので花束よりも喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 13:28:58
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ご結婚おめでとうございます

私もこのベアちゃん買いました。

頼んだところは、他の方の紹介しているところです。(実は私もココで教えてもらった)
他にも色々あるみたいですけど、デパートなどで扱ってるのは3ヶ月ぐらい待ちなんですって...
輸入品のは時間がかかるみたいですね

では頑張ってください
お礼コメント
wagamamarotta

お礼率 81% (162/200)

 ありがとうございます。july-brideさんも買ったんですか。買われた方がみなさん喜んでみえるようなので、私も早く注文しようと思っています。母も喜んでくれると思います。本当にありがとう!!
投稿日時 - 2002-03-11 13:24:21