• 締切済み

波紋を残して別れたい

y_-o-の回答

• y_-o-
回答No.8

あなたとA君は恋人?体だけの関係? BちゃんとA君の関係は? あなたとA君が恋人だったのに、Bちゃんが寝取ろうとしたとかなら、 矛先はBちゃんに向かうのも分かりますが。 あなたとA君、BちゃんとA君の関係性、順番次第で捕らえ方も変わりますが・・・ 1番悪いのはA君ですね。 A君に波紋を残すのは、構わないと思います。 ただ、Bちゃんにも必要ですか? あと、波紋は確実に自分や他の人にまで及びますよ。 他人を貶めて、自分だけ被害者にならないで済むと思いますか? 関係ない周囲の人を多かれ少なかれ巻き込むのに。 おとなしく、別れるだけの方が懸命だと思いますが。