• ベストアンサー

一緒に暮らすには生活の何もかもを見せないとだめですか?

manmaru_1976の回答

回答No.8

はじめまして。 私は同棲4年目です。 質問者さんは全然間違っていないと思いますよ。 彼氏さんは、お互いの事を知るという意味をどうも はき違えてえているように思います。 価値観の違いというより、そういった趣味があるよう にも思えてしまいますね。(例えが例えだけに。)

holfine
質問者

お礼

間違ってないと書いて下さってありがとうございます。 どんな夢みた?とかならいいんですけど、生理的なことは本当に嫌で、質問にも書いてしまいました。他にもトイレの頻度とか寝るときに何を着るのかとか、答えづらいことばかり聞かれます。彼にそういうの聞かれたら嫌でしょと言っても、嫌じゃないと言って聞きたくもないのに答えてきます・・。