OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TUMIって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229013
  • 閲覧数1445
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (4/58)

友達から誕生日プレゼントに”TUMI”というブランドの財布をもらったのですが、この読み方ってどうなんでっしょうか??
そのまま”つみ”でいいの???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

トゥミと読みます。
会社の詳細は他の方が応えられているので、余談を一つ。

このメーカーTUMIのオーガナイザーブリーフという
ビジネスバックは、有名な映画「踊る大捜査線」で、
織田裕二さん扮する”青島刑事”が劇中の小道具として
使用したカバンです。

どうやら織田裕二さんの私物らしく、マニアの間では
有名だと思います。
僕もその一人ですけど。(笑)

カバンに関しては、防弾チョッキにも使用されるバリスティックナイロンという頑丈な素材を使用していて、
高い耐久性を誇り、ノートパソコンなどの精密機器もしっかりとガードするというものだったと思います。

恐らく、財布も相当良い物を貰ったと思いますよ。
お友達は、お目が高いですね。(笑)
お誕生日、おめでとうございます。

では、失礼します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

yann1225 さん こんにちは トゥミ
yann1225 さん こんにちは

トゥミ


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

トゥミです。 参考までに会社説明がありそうなページのURLを書いときます♪ ...続きを読む
トゥミです。

参考までに会社説明がありそうなページのURLを書いときます♪
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ