• 締切済み

MBSのナレーション

毎日放送「ちちんぷいぷい」(TV)の石田英司氏の政治的話題でナレーションをしてたり、「海の海洋深層水」のラジオCMをしている方の名前を知りたいんです。 僕の勘では、MBSアナウンサーだと思うのですが・・・ おわかりの方、お答えください! お願いします!!

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

wikipediaによると、柏木宏之アナウンサーとのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%84%E3%81%B7%E3%81%84_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%84%E3%81%B7%E3%81%84_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9
kukkys
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 しかし、僕が言ってる方とは、別の方です。