• ベストアンサー

ちちんぷいぷいの石田英司さんはどうやってダイエット?

関西地方の方しか分からないと思うのですが 毎日放送の「ちちんぷいぷい」に出ている 石田英司さんは最近かなり痩せられたと思うのですが どんなダイエットを実行されたのでしょうか? ご存知の方教えてください。

noname#12180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.1

番組の中でチラッと言ってたのですが、禁煙をしてから痩せたと言っていたような・・・ あと、食事療法もされてるというようなことをおっしゃってました。 睡眠時無呼吸症候群や糖尿病の予備軍みたいなことも番組でおっしゃってたので、痩せないといけないと思われたんじゃないでしょうか? うろ覚えで申し訳ありません。

質問者

お礼

そうだったんですか、確かに私も >睡眠時無呼吸症候群や糖尿病の予備軍 おしゃってたのを聞いたことがあるような気がします。健康の為でしょうね。回答ありがとうございました。