• ベストアンサー

チョンジヒョンの17茶の壁紙がほしい

間違ってブックマークを消してしまいました。 17茶の公式サイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://company.namyangi.com/brand/17tea/eventpage.htm もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://company.namyangi.com/brand/17tea/eventpage.htm
noname#197528
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLをクリックしたのですが、内容が表示されません(涙

noname#197528
質問者

補足

すみませんでした。 ブラウザの設定を変えたらみれました。