• 締切済み

ファッション業界でどう活かせば!?

初めまして☆ 短大2年のアパレル希望の者です。 会社のアンケートの質問の中に「あなたの長所をどのようにファッション業界で活かすか」というのがあり・・・私の長所は失敗しても諦めず努力を惜しまないことです。 この長所は活かせるんでしょうか・・?? 少しのアドバイスで結構です。参考にしたいのでお願いします!!

• jeaney
  • お礼率68% (123/180)

みんなの回答

noname#26306
noname#26306
回答No.1

失敗を恐れず(めげないから)前向きに新しいことにも挑戦する!ってのはどうでしょうか?ファッション業界もいろいろありますよね?パタンナーからデザイナー・販売員とか・・・。ファッション業界の何を目指しているのか具体的なものはないのでこんなことしか思いつきませんでしたが。