• 締切済み

ディーゼル規制地域への乗り入れ

私の住まいはディーゼル規制対象外地域なのですが、夏休みを利用してマイカーで兵庫・大阪方面へ旅行へ行きたいと思っているのですが、私の車は乗り入れ出来るのでしょうか? 車は平成9年式のランドクルーザープラドでディーゼル車でナンバーは3ナンバーです。

みんなの回答

回答No.2

流入規制があるのはトラックなどですから大丈夫ですよ

aitoyama
質問者

お礼

ウチのはトラックじゃないんで大丈夫ですね(^^ゞ

• jun119
回答No.1

兵庫県に住んでますが、心配要りません。 なんら困ることはありませんから安心してください。

aitoyama
質問者

お礼

兵庫の方にそぉ言っていただけると安心しました。 有難うございました。