• ベストアンサー

OEでディスク容量に関する警告が出ます

OEでディスク容量に関する警告が下記のように出ます 〔不要になった古いファイルや電子メールをこのサーバから削除して、ディスク領域の空きを増やしてください〕 OEのデータはDドライブに移動したほうが良いとききましたが、元のデータを移動しようとしたらどこにあるか解りません。 移動の方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-Happy
回答No.1

これでどうでしょうか。 変更先にデータは移動されます。 http://park2.wakwak.com/~k-maru/win-qa/oe-maintenance/oe-maintenance.html

yahhoh
質問者

お礼

簡単に出来ました。 ありがとうございます。