• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン2

パイレーツオブカリビアン2の前売り券を売ってるコンビニってありますでしょうか? もしあるのでしたらお教えください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.2

サークルK・サンクスで販売していますよ。 さっき買ってきました♪ 絵柄のない超シンプルなチケットですが、全国共通前売券です。 もしかすると非売品デッドマンチェストのコースターのプレゼントが残っているかもしれません。 レジで聞いてみて下さいネ。 ウチの近所のサンクスにはまだ残っていました!

EP017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます コースターはありませんでしたが無事購入出来ました 凄く助かりました

その他の回答 (1)

• aiko_m
回答No.1

パイレーツオブカリビアン2というと7月22日からロードショーのものでしょうか? サークルKで販売していますよ~。 つい先日、購入してきましたので確実かと思います。(^^)

EP017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 無事購入出来ました コンビニではサークルKの独占販売なの知らなかったので助かりました。