• 締切済み

浮気する男の人

shunreの回答

• shunre
回答No.5

類は友を呼ぶ、じゃないですか? 私の周りはまじめな人が多いので、浮気とか全然話しに聞きません。 人生の中で一人だけ見たことありますけどね。 別に友達じゃないです。 周りはみんな彼を軽蔑してました。 チャンスがあればみんな浮気するとか言ってる人は、そういう友達しかいない人なんですよ。 タイプが似た人間が集まるものですから。 浮気を軽蔑してる人、結構いますから心配しないで下さい。 私は浮気しない、軽蔑するグループにいて幸せだと思います。 よそのグループは気にしないようにしましょう。 どうやったって、線が交わることはないんですから。

noname#19197
質問者

お礼

わかりました