• ベストアンサー

IEが変わり、ゲームをインストールできない

こんにちは。 前にも質問させていただきましたが、再度詳細を添えて質問です。 ハンゲームで、ゲームをインストールしようとすると、 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。」 というエラーがでて、できません。 いままではできたのです。で、知り合いがIEの設定を変えたっぽくて(よい風にしてくれたらしいんですが)、できなくなってしまいました。 IEそのものがデザインごとかわっていて、きれいなのです。 何をいれてくれたのかわかりません。 "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" -extoff  これです。 about:NoAdd-ons とも書いていました。 IEを開くと、アドインが無効になっていますともでます。 意味がわからないんです。 ゲームをどのようにすればインストールできるようになるのでしょうか? IEの設定変更ツールのようなものならば、どこで設定を変えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

私もIE7ベータ版と思いますのでNO1の方と同じくIE6に戻すことをお勧めしますが、 「プログラムの追加と削除」でIE7ベータが表示されない場合、上部の「更新プログラムの表示」チェックをONにします。 IE6に戻さない場合 ActiveXコントローラーのダウンロードや IE「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」で「中高」をリセット「中」にしてOK などをしてみてください。(サイトが「中高」に対処していない可能性があります)

その他の回答 (2)

• web_cats
回答No.3

IE7のベータ版ですね。 現在はIE7のベータ3が最新版です。 ベータ2とは多少機能が改善されています。 IE7を使うお気持ちであればベータ3をお試しください。 既にベータ3もしくはIE7を止めるお気持ちならアンインストールしてください。 ベータ版が何かについては参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx
回答No.1

IE7をインストールしたのではないでしょうか? IE6に戻すには 「スタート」   ↓ 「コントロールパネル」   ↓ 「プログラムの追加と削除」 ここからInternet Explorer 7 betaを削除すれば元のIE6に戻ります。