• ベストアンサー

オンラインゲームがインストールできません。

オンラインゲームがインストールできません。 ハンゲームなどのゲームをインストールしようとしたら いきなり画面が固まり 「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」と表示され インストールができません。 許可サイトにしたりしましたが 直りません・・・。 直る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

OSは?IEのバージョンは? >お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました 参考URL IE8をIE7にロールバックした事例 「Internet Explorer 8 からセキュリティで保護された Web サイトを表示できない」 http://support.microsoft.com/kb/968089/ja 履歴のクリアや日付と時刻の設定が正しいかなど Windowsファイアーウォールを「無効」、セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断を「例外ルール」に追加し許可(またはこれも一時的に「無効」)

参考URL:
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5350994.html
toki000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 それとOSはVistaでIE8です。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 管理者権限でインストールしましたか? OSに対応したゲームですか? 推奨環境は充分ですか? ダウンロードは正常にできましたか?

関連するQ&A

  • ゲームにログインできません

    エミルクロニクルオンラインをやっていたのですが セキュリティの警告でインストールするかしないかが表示されます。 インストールしないを選択すると以下のメッセージが表示されます。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 この解決策ってありますでしょうか?

  • Adobe Flaysh Playerがインストールできません。

    Adobe Flaysh Playerのインストールが出来ず困っています。 「今すぐインストール」をクリックするとAdobeのウインドウが開きますが、固まって動きません。しばらくすると、自動的にウインドウが切り替わって、お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 の文字が出ます。 「詳細情報」には、Windows データ実行防止機能によって、システム メモリを不正に使用しようとしたアドオンが検出されました。正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります。 とあります。解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • よくIEで下記のメッセージがブラウザに出ます

    よくIEで下記のメッセージがブラウザに出ます。何なんでしょうか、解る方いましたら返信お願いします。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。

  • Adobe Flash Player10のインストールで…

    本体はFUJITSUのLX50S/D。 Windows XPです。 Adobe Flash Player 10の無料インストールをしようと思ったのですが、インストールする前にパソがフリーズして『お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。』 という表示が出てきてぜんぜん先に進めません。 Java Scriptは有効になってます。 アドオンは”アドオンの管理”をいじるのはわかってるんですがどういじったらいいのかわかりません。 それとも他にいじらなければいけないところがあるのでしょうか? どのような環境設定が必要ですか? かなり困ってます… 回答お願いします。

  • windowが閉じることが出来ません

    windowが閉じることが出来ません 新しいメディアプレイヤーをダウンロードした後windowを閉じようとしても閉じることが出来ず お使いのコンピューターを保護するためInternet Explorerはこのwebページを閉じました 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorerはこのwebページを閉じました という表示が出ました。 どうしたら改善できるでしょうか

  • Adobe Flesh Playerがインストールできません

    Adobe Flesh Playerがインストールできません Windows XP SP3で Adobe Flesh Playerインストールしようとするのですが インストール画面でインストールをクリックするとActiveXがでてそのまま固まってしますか次のメッセイジ画面になります。 お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 以下は試みたこと 前バージョンのアンインストール Java スクリプトを ON 現在前バージョンのFlesh Playerはアンインストールされています。

  • Internet Explorer

    最近インターネットをしてgoogleなどで検索していると 突然(このページは問題があるためインターネットはタブを閉じまた再度開きました) などと毎回のように出てきてしまいます。そして何度か開こうとすると お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 などとIEではまともにインターネットができなくなってしまいました。。 もともとLunascapeを使っているため、IEはそれほどいじったり 設定をいじっていたわけではありません 他の家族がIEをつかうため、直してあげたいです。 直し方など教えていただけたら幸いです。

  • エルソード(ハンゲーム)インストールでエラーが出る

    IDも作ったのでインストールをしようと思いインストール画面へ進むと 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 というエラーが出ます・・・ IE8です インターネットオプションのチェックは外しましたが直りませんでした。 なんとかならないでしょうか?

  • サイトの画面印刷が出来ません。

    もう、かれこれ、半年前からですが、ノートpc インターネットex.9 からですが、普通のサイトを画面印刷したい為、『ファイル』>『印刷プレヴュー』>『ドキュメントの印刷』をクリックすると、最終的に以下の文章が、 ---------------------------------------------------------- お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 --------------------------------------------- >>>>画面に現れ、印刷できません。どなたか、印刷方法を教えて下さい。

  • トレンドマイクロのログインが出来ません。

    トレンドマイクロのログインが出来ません。 ユーザーで問い合わせしたいことがあり、サポートページからログイン画面(シリアル番号等を入力する画面)に移ろうとすると 『お使いのコンピューターを保護するためにInternet ExplorerはこのWEBページを閉じました 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するためInternet ExplorerはこのWEBページを閉じました。』 というメッセージの画面になりログイン画面にアクセスできません。 詳細情報を確認すると 『Windowsデータ実行防止(DEP)機能によってシステムメモリを不正に使用したアドオンが検出 正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります。』 とあり、DEPの設定変更の仕方もあったのですが、イマイチ理解できません。 どうすれば良いでしょうか? OSはXP、IEのバージョンは8で、ウイルスバスターは2010を使っています。