• ベストアンサー

オンラインゲームがインストールできません。

オンラインゲームがインストールできません。 ハンゲームなどのゲームをインストールしようとしたら いきなり画面が固まり 「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」と表示され インストールができません。 許可サイトにしたりしましたが 直りません・・・。 直る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは?IEのバージョンは? >お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました 参考URL IE8をIE7にロールバックした事例 「Internet Explorer 8 からセキュリティで保護された Web サイトを表示できない」 http://support.microsoft.com/kb/968089/ja 履歴のクリアや日付と時刻の設定が正しいかなど Windowsファイアーウォールを「無効」、セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断を「例外ルール」に追加し許可(またはこれも一時的に「無効」)

参考URL:
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5350994.html
toki000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 それとOSはVistaでIE8です。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 管理者権限でインストールしましたか? OSに対応したゲームですか? 推奨環境は充分ですか? ダウンロードは正常にできましたか?