• ベストアンサー

初デートで嫌われる男性(女性の方意見お願いします!)

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.7

ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、私も飲み会で知りあって メールや電話を普通にしていて、その後2人で遊びに行った時 『あれ?何か違うなぁ』とか『なんか、もう2人で遊ぶのはよそうかな』 って思うことがあります。 そう思う原因って、私の場合は初対面は大人数で会っていたから だからだと思うのですが、みんなでいたときの雰囲気と1対1で あった時の雰囲気が違いすぎた…ってのと、 自分勝手な話、行動をされたり、あと『どこにいく??』『なにする??』 ってなっても、自分の意見を言わず、女の人に任せようとする人は 結構一緒にいて疲れるので、もういい!!ってなっちゃうことがありますね。 やっぱり何するにもひっぱってくれる人がいいですね。 私はひっぱるよりついていくのがすきなんで。 逆に楽しいと思うときは、先ほど書いた内容と反対の場合ですね。 まぁ自分勝手なのはダメです。一緒になって考えてくれたり、一緒に 楽しもう!!っていう気がないと面白くないですしね(@∇@)

musoukai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!女性をひっぱる人ですか…基本自信ない&いじられキャラなんですが努力してみます!確かに雰囲気は場所によってかなり変わります。男友達の場合はかなり盛り上がれるんですが、女性が入るとクール?っていうかおとなしくなってしまうというのはあります。女性は結構話の内容やノリなんかで引く人が多いと聞いたので素が出せません!