• 締切済み

何で私は目立つんでしょうか?

普通の格好をして何も特別なことはしていない。 なのに外に出れば周りの視線が集まるのがありありと分かる。 目立たないようにとシンプルな服装、髪型をしてもやはり 周りが見てくる。因みに妄想ではありません。意識過剰 でもありません。まあ、あえて言うなら身長が高いこと ぐらいじゃないですか?184cm

みんなの回答

• hima-03
回答No.3

私と言うことで、女性と判断させていただきます。 それは、身長でしょうね。 意識過剰でないのはよくわかります。 私は、179cm、妹184cmなので、二人ではもちろん、一人でもまじまじと見られます。 お互い辛いですね…。 私は、外に出るのが、おっくうになったこともありました。

• okhiro
回答No.2

184cmの男性なら、そんなに目立たないかもしれませんね。184cmの女性なら、それだけで目立ちます。海外へ出た方がいいんじゃないですか。ちなみに私は身長の高い女性は好きです

回答No.1

身長が高いからじゃないですか? 決して悪いことじゃないですよね。