• ベストアンサー

耳たぶのしこり。 …耳鼻科に行くべきでしょうか?

http://home.e06.itscom.net/life/web/nyousan/t-013.htm ↑こちらのサイトと同じような症状なんです。 耳たぶにしこりがあり、2年ぐらい前からあるのですが、 最初は小さい豆粒のような感じだったんですが 今は納豆2粒分ぐらいあります・・・。 そこで、病院に行って診てもらおうと思ってるんですが これはやっぱり耳鼻科ですか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

耳鼻科ではないでしょうね、 皮膚科か尿酸の心配があるなら内科などで血液検査でしょうね。

wakamaru1987
質問者

お礼

ありがとうございます! 皮膚科にいってだいぶ治ってきました!