OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トラットリア・パタティーナ(釧路市)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228558
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

ジャスコ内に移転したと聞き、行ってみたところ泉屋に変わっていました。

駅前にあった頃から大好きで、2年前に引っ越して以来、ここの料理が懐かしくてたまらなくて、先日やっと行く機会ができたというのに、大ショックです。

ジャスコの方に聞いても、閉店したということしか分かりませんでした。ローカルな質問で申し訳ありませんが、なぜ店は閉店したのか、店は完全にたたまれてしまったのか、シェフはどこへ行ってしまったのか、うわさでも構いませんので、ご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

北大通にあったトラットリア・パタティーナは農協直営だったと思いますので農協の方に聞いてみてはどうでしょう。
補足コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

早速のご回答、すみません。

私もそのことを知っていたので、すぐに電話帳で調べてみたのですが、紛らわしい名前が2つあって、勇気が出ずにかけられませんでした。パタティーナを経営していた農協の正式名称は何なのでしょうか。

また、今は釧路にはいませんので、どうやって連絡先を割り出すのがベストでしようか。もし出来ましたら、またご回答くださるとうれしいです。
投稿日時 - 2002-03-03 22:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>パタティーナを経営していた農協の正式名称は何なのでしょうか。


釧路市農協だと思うのですが実はこの農協は破綻してにっちもさっちもいかなくなっているようです。
そのために閉店に追い込まれた可能性が結構あるかと思います。

ただ、これ以上の情報を探し出すことは出来ませんでした。
お役に立てず申し訳ありません。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

釧路生協が、負債を抱えていて問題になっていましたよね。それでしょうか。

だとしたら、そうかもしれませんね。もう少し回答を待ってみようかと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 11:59:29