• ベストアンサー

VGAからTV出力したい

VGAとTVをS端子ケーブルで繋いでいます。しかし、解像度が合っていない為、端が切れて表示されます。 PCモニタは液晶17型で1280x1024です。 TVはアナログの4:3TVの29型なのですが、最適な解像度を教えて下さい。よろしくお願い致します。

• soreo
  • お礼率58% (197/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

640X480が通常のテレビの解像度です。

soreo
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 早速640X480に変更しました。