• 締切済み

昼食が足りない

昼食弁当ですが、全然足りなくて。 デカイランチジャーを持っていこうと思っても荷物になる。 買う暇もない。 どうしようか、教えてほしい

みんなの回答

noname#51887
noname#51887
回答No.3

寒天を大量に食べておなかを膨らませてからメシ。

• sisiko
回答No.2

手っ取り早く、スニッカーズか、カロリーメイトの固形タイプをおすすめします。ご不満でしたら、ご飯だけ詰めていけばいいと思います。ご飯だけならランチジャーなんて無くても、タッパーで十分ですよ。忘れていましたが、この話は弁当をとった上での話ですよ。恥ずかしがることはありません。我が職場では、弁当のご飯だけ断っておいて、でかいのを持ってくる人がたくさんいます。

• fujiki
回答No.1

おにぎりをさらに持っていけば良いんじゃないですか。 それなら帰りは荷物増えませんよ。