• 締切済み

どう読むのですか?

GLANTはグラント?ギャラン?グランツ?でいいのですか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

業界によって定着した呼び方(読み方)があると思いますが、一般的にカタカナで綴るならグラントでしょう。最後の子音 T は「ツ」と書く場合もあります。 人名ならグラント(またはツ)+職業名、業界名で検索してみれば確認できるでしょう。 車名のギャランはgalant(フランス語)です。私も乗りました。

• mitsuemon
回答No.1

具体的に何の呼び名か分かりませんから 正確な事は言えませんが 車の名前なら“ギャラン”ですね 今、あるか、どうかは知りませんが 私が若い頃…そう、今から20年位前までは ギャランΣ(シグマ)って車がありました(笑)