• ベストアンサー

寒さ・腹痛対策に

いつもお腹が痛くなる・下りやすいと言っている方に、 男性用の腹巻をプレゼントしようと思っております。 比較的おしゃれな腹巻を購入した・見たことある方、 この夏の暑い時期でも腹巻を購入できる場所をご存知の方、 いらっしゃらないでしょうか? ぜひ、おしえてください! あと、腹痛対策が他にもあれば・・・(このくらいしか思いつかなくて・・・) どうぞ宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミズノが出している「ブレスサーモ」という発熱繊維を使った腹巻を持っているんですけど、これがとても薄くて、でも暖かいです。女性用と男性用がありました。 http://www.rehateam-j.com/contents/catalog/2006/img/life/p144_148.pdf ミズノのオンラインショップでは今扱っていないようですね。私は生協で注文したのですが、それももう季節はずれのようです。ミズノに直接問い合わせればわかるかも……。 腹巻のほかに思いつく対策としては、ドラッグストアなどで売っている「蒸気温熱パワー」の貼るシートですかねー。私はまだ買ったことがないのですが、友達が使ってみて、じんわりしたあたたかさが続いて気持ちがいいといっていました。 http://www.kao.co.jp/megurism/

cuteloves
質問者

お礼

ありがとうございます! ミズノのSHOPが近所にあるので、早速見に行ってみようと思います! 貼るシートもよさそうですねー 詳しく教えていただき、ありがとうございました!