• 締切済み

データ通信カードの選択

こんにちは データ通信カードを使用してデータ通信をしようと考えています。 そこでどのデータ通信カードをしようしたらいいか迷っています。 どなたか詳しい方、お勧めカードとプランを教えていただけないでしょうか? 【使用状況】 インターネットは、使っても1日1時間 主にメールの送受信(添付ファイルが多いかも)に使用するつもりです。 以上、お願いします。

みんなの回答

• yui_o
回答No.2

WILLCOMがお勧めかな http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/net25/index.html http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/net25_pro/index.html のどちらか。 お勧めのカードは、上記ページの下のほうに乗っています。 添付ファイルが多いならば、下のプランのほうが通信速度も速いから良いかも知れません。

simsimsim
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 ありがとうございます。 参考にして検討したいと思います。 以上。

• takaya0131
回答No.1

PHSや無線LANのデータ通信をご利用されるのでしょうか?ご自分の居住条件に見合った通信会社を選択されることをお勧めします。インターネット等で簡単に見いだせます。

simsimsim
質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 以上。