• ベストアンサー

26時間テレビの…

今年もフジテレビの26時間見たんですが、そういえば…と思い出したことがあるんです。 去年かおととしかもっと前だったか、お笑いの人がまじめに演じたサスペンス?があったと思います。 何時間かおきにちょっとづつ進んでいったんですが、もちろん全部は見れなかったんですよ。 フジテレビのことだから、きっとDVDになるよ~。そんとき見よ。と思っててすっかり忘れていました。 DVD化されたんでしょうか? レンタルとかありますかねぇ。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-_-
  • ベストアンサー率25% (133/515)
回答No.2

THE WAVE ですね。 DVD化は予定ないようです。 権利関係ではなく全編繋いでも短いので価格設定が難しく、出演者も販売を望んではいないようなので微妙なのではないですか。 さんまさんが声をかけるかつるべさんが声をかけたら何とかなるのでしょうが2人ともラジオで出来上がったのは見たくないと言ってましたのでないでしょうね。

miki628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さんまさんが見たくないんですか…ショックです。 面白くなかったのかな? ちょっと寂しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

去年の企画”THE WAVE”のことだと思われます。 DVD化の要望は多いようですが、まだ実現してません。 出演者の肖像権の問題、あるいは、元ネタ24のライセンス問題があるのか、その辺がクリアになっていないものと思われます。

miki628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかDVD化になるといいんですけど… 結局見てないんで、わからないんですが、内容はどうだったんですかねぇ。 見とけばよかったです(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の26時間テレビについてですが

    今年の26時間テレビについてですが フジテレビの26時間テレビは始まった当初からバラエティやバラエティ番組を売りに続いていましたが去年から今年にかけて内容が少しずつ変わってきたように思いました。 島田新助さんがメインの総合司会者のためなのか? 笑いあり、感動あり、涙あり、みたいな? マラソンでもタスキマラソンというだけで内容は日テレの24時間マラソンと同じでパクリのように感じました。 私個人としてはバラエティは笑いだけあれば十分だと思っています。 もっと言えばバラエティに涙なんかは必要ないと思うのですが?

  • 今年のフジテレビの27時間テレビの放送日は?

    今年のフジテレビの27時間テレビの放送日を知っている方いますか?フジテレビのHPを見ても情報が得られなかったので・・・。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • FNS27時間テレビについて

    今年もFNS27時間テレビの季節がやってきました。しかし、フジテレビの27時間テレビのHPは今の時期になってもまだ2003年のデータのままで、2004年のデータはまったくありません。フジテレビの他の27時間テレビコンテンツも2003年が最新です。(日本テレビの24時間テレビはすでに2004年のデータがアップされていました。) 今年のFNS27時間テレビは放送日とかまだ決まっていないのでしょうか?また、今までは放送何週間ぐらい前からその年の27時間テレビのコンテンツがアップされていましたか?

  • フジの24時間テレビや27時間テレビ内でドラマを

    フジテレビの24時間テレビか27時間テレビで、番組内で明石家さんまさんが主演のドラマを されていた事が以前にあったと思うんですが、何年の時かご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 今年のフジテレビ系27時間テレビの感想について

    毎年、フジテレビ系の2○時間テレビを楽しみにしていました。 しかし、今年は仕事で1秒も見ることが出来ませんでした。。。 私は、編集できないパプニング系(ウケた、スベった)がダイレクトに伝わるところが好きです。 そこで見た方に質問です。 問1、全体を通しての感想はいかがでしたか? 問2、おもしろかった(ウケた)企画や人は何でしたか? 問3、スベった企画や人は何でしたか? よろしくお願いします。

  • FNS27時間テレビについて

    FNS27時間テレビ今年の視聴率が13.8%と出ましたがこれは高いほうなのでしょうか?去年(2007年)よりは高いと思いますが

  • 2時間サスペンス出演の役者さん

    質問されて困っているのですが・・・ 連日のように2時間サスペンスドラマが放送されていますよね。 そのなかで、犯人だとか脇役だとかに出演された役者さんは必ずといっていいほど1、2週間以内にまた他のサスペンスドラマに出ているそうなのです。(役柄や局が同じとは限りません) つまり、サスペンスドラマをよく見ている人からすると「あら、先日もこの人サスペンスドラマに出てた・・・」という感じになるそうです。 どうして、同じ役者さんが出る時期が重なってしまうのでしょう? どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 今日27時間テレビでキムタクがかぶっていた帽子

    今日(7/27)フジテレビの27時間テレビで、キムタクがかぶっていた緑色の「Detroit」と書かれたキャップ(帽子)を入手したいんですが、ご存知の方、教えてください。

  • チュモン地上波は何話まで放送されましたか?

    昨年フジテレビの午後の時間帯に、韓国ドラマ「チュモン」を見ましたが、 何話までの放送されたのでしょうか? その続きをDVDレンタルして見たいのですが、レビューを見たり調べても いまいち内容の区切りがハッキリ分からないのでどなたかご存知の方が おられましたら教えて下さい!