• 締切済み

今日27時間テレビでキムタクがかぶっていた帽子

今日(7/27)フジテレビの27時間テレビで、キムタクがかぶっていた緑色の「Detroit」と書かれたキャップ(帽子)を入手したいんですが、ご存知の方、教えてください。

• MAX7
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

見つけましたよ。 http://kiro9.livedoor.biz/archives/418360.htmlです。

MAX7
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 残念ながら、もうヤフオクでゲットするしかなさそうですね(笑)。