• 締切済み

今日27時間テレビでキムタクがかぶっていた帽子

今日(7/27)フジテレビの27時間テレビで、キムタクがかぶっていた緑色の「Detroit」と書かれたキャップ(帽子)を入手したいんですが、ご存知の方、教えてください。

  • MAX7
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

見つけましたよ。 http://kiro9.livedoor.biz/archives/418360.htmlです。

MAX7
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 残念ながら、もうヤフオクでゲットするしかなさそうですね(笑)。

関連するQ&A

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • 帽子

    帽子のことでおききします メッシュキャップを探していて100円ショップがありがたいです  水色と赤色を探しています 誰か知ってる人いますでしょうか??

  • かっこいい帽子のかぶり方

    今日、結構かっこよくて、いい帽子を買ったんですけど、帽子のかっこいいかぶりかたってどんなんですかねェー。あ、ちなみに買った帽子はキャップ付帽子です。やっぱ斜めにかぶるのがいいんでしょうか。 教えてください。 あ、それと、髪にWAXとかつけて、帽子をかぶるのはおかしいですか?

  • ママの帽子どんなのがいいの?

    ママの帽子どんなのがいいの? こんにちは。最近は暑くなる日も増え帽子を買いたいなぁと思いました。 でも帽子って飽きやすい、、、でもそんなに買えないから慎重に買いたいのでどんな帽子を使ってるか教えてください。 ツバが周りについてるハット?キャップ型?とか色とか 長く使用できるアドバイスも聞けたらいいなと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • フジの24時間テレビや27時間テレビ内でドラマを

    フジテレビの24時間テレビか27時間テレビで、番組内で明石家さんまさんが主演のドラマを されていた事が以前にあったと思うんですが、何年の時かご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • キムタクと布袋が『ラブラブ愛してる』で歌ってた曲名

    (27時間テレビの中で放送していた)『ラブラブ愛してる』のライブで、キムタクと布袋が歌ってた洋楽の歌のタイトルをご存知の方は教えて下さい。

  • バチカン王国の帽子のかぶり方。

    テレビのニュースで見るに、バチカン王国の方たちは お皿のような形の帽子をかぶっていらっしゃいますが、 一体、どのようにかぶっているのかきになります。 頭に乗せただけでは風で飛んだりするでしょうし、 ナースキャップのような留め具も一見見当たりません。 特に頭が豊かではない方の場合止められないと思うのですが…。 いつもテレビで見て気になります。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 帽子を探しています

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、帽子を探しています。添付している画像の男性がしているような帽子です。 似たような帽子ならイベントキャップというものを見つけましたが、画像にあるように正面の白部分の真ん中に線が入ったものが欲しいです。ロゴなどは無いものがいいです。 田舎に住んでいるもので近くに帽子を多く取り揃えているような店がなく、インターネットの通販で買おうと思っています。 どなたかそのような帽子を売っているサイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 帽子のことで

    ニットキャップのようのもので素材がナイロン?ぽい帽子が出ているメーカーは知りませんか?それか、もしくはそのような物が売られているHPをご存知ありませんか?ただたんに、頭にジャストフィットするものであればなんでも良いのでが。よろしければ教えてください。

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

専門家に質問してみよう