• 締切済み

帽子のことで

ニットキャップのようのもので素材がナイロン?ぽい帽子が出ているメーカーは知りませんか?それか、もしくはそのような物が売られているHPをご存知ありませんか?ただたんに、頭にジャストフィットするものであればなんでも良いのでが。よろしければ教えてください。

みんなの回答

  • fdskdc
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.3

作業用ヘルメットの下にかぶるあせどめのものがありますね。 あとは黒人ラッパーの人がかぶっているストッキングのような素材のものが売っているのを見たことがあります。 作業用品店か若者向けのショップなんかにゆけばあるかも。 しかしすごい選択肢になってしまいますね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

ニットの帽子ならこのサイトで購入可能です・・・私も6個ほどまとめ買いしたので、だいぶ売り切れが増えたかも知れません(爆)!! http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&e=0&s=0&v=3&sitem=%A5%CB%A5%C3%A5%C8&f=A&g=110712&min=&max=&p=0&nitem=

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&e=0&s=0&v=3&sitem=%A5%CB%A5%C3%A5%C8&f=A&g=110712&min=&max=&p=0&nitem=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.1

まったく、あなたの求めているものではないかもしれませんが・・・ 要は、頭にジャストフィットして、ツルツルしたハイゲージ(目が細かい)の 帽子ですよね?(ジャージ素材みたいなものでいいのかぁ?) 高校生の知り合いが、ちょっと派手めなピッタリフィットな帽子をかぶっていて それ、何?と聞いたところ、スイムキャップと言っていました。 水着と同じ素材で、薄手のスパンデックス素材です。 色もめちゃくちゃカラフルで、用途にしばられない自由な使い方でした(笑)。

参考URL:
http://www.morrissports.com/online/accessory/item/normarain.html,http://www.linkup.ne.jp/pippi/shop/swimsuit/202101-59.h
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • 帽子を被るとき・・・

    帽子を被るとき、髪型はショートかロングどっちがかっこいいと思いますか?私が被りたいのはニット帽とキャップです。 あと被るときのアドバイスとかあればよろしくおねがいします。

  • 帽子屋さんさがしています

    帽子をあげたい人がいるのですが、頭のサイズが大きくて買い物に行ってかわいいものがあってもかぶる事はできません。(ニット帽なら入るものもあるけどのびそう。) オーダー出来る所、大きなサイズがあるショップ、HPあれば教えてください。 本人は男性で頭回り62センチあります。ニットの帽子か サハリ系?(ツバがぐるっとあるやつ)、麦わらのサマーハットで、安い方がいいですがいいですが、1万円以下で何か参考になるもの知っていらっしゃいますか?

  • 似合う帽子

    面長でほっぺたがプックリしてる自分にはどういった帽子が合うのでしょうか?ニットはカプセルの薬みたいに見えますし、キャップはスリッパみたい、ハンチングはエリンギのようです。日差しが強くなってきたので必要なのです。お願いします。

  • 帽子が似合わない・・・

    こんばんは。高校生の男です。 この前買い物に行った時、帽子専門のショップがあったので入ってみました。 試しにいろいろ被ってみたのですが・・・・・どれも似合わないんですょ!! ニットもダメ、ハットは自分なりに良いと思ったら、友達は爆笑、キャップは論外でした・・・。 皆さんは、帽子を選ぶ時どれが似合うっていうのをどうやって見つけましたか? あと僕の顔の形に合いそうな帽子の種類を教えてください。お願いします。顔の形は面長+逆三角形です。

  • 夏に適したニットキャップって?

    帽子が大好きで冬場は良く被るのですが、夏場は被りたくても暑いので、被らないか被ってもハンチングみたいなものばかりで、ニットキャップのような物が被れません。麻かなんかで編まれた物も持っていたのですが、その製品だけかもしれませんがゴワゴワするのが嫌いで処分しちゃいました。 ニットが好きなので、ゆったりしていて頭・髪を締めつけない、通気性が良く暑くならないもの(薄い?)が理想なのですが、素材や形などどうやって選べば良いのかアドバイス下さい。 イメージで言うと、探偵学園Qで鳴沢数馬が被っているようなタイプの物です。似たような物は沢山あるのですが、どんなのが涼しく蒸れ難いのか分かりません。

  • 寝ている間に髪の毛を寝かせる方法

    アタマもでかく、髪が剛毛ですので、髪が膨らみ、跳ねるとアタマがすご いでかくなります。 風呂あがりにタオルを巻いて数時間放置したり、冬場にニット帽子を被っ て長時間立てばいい感じに髪の毛が収まりまとまります。 風呂からあがって寝るときに帽子を被って寝て癖づけた状態で朝を迎えた いのですが、いい具合の帽子がありません。年中使えるものとなると、冬 に使うようなニット帽は暑くて、使えません。 水泳キャップを試してみましたが、きつすぎてアタマが痛くなります。 綿素材の夏でも使えるようなニット帽を使ってみましたが、緩すぎて髪の 毛を寝かせられません。 丁度いい具合の締め付けができる帽子ってないですかね。

  • 帽子専門店ってありませんか?

     私はベースボールキャップ・メッシュキャップとハンチングがないと生きていません。  でも近場では  いい物が揃っておらず、  しかも頭がでかいので、サイズが小さいこともよくあります。  近所の古着屋、ショップでは「大きさはいいんだけど、デザインが・・、とかデザインはいいんだけど小さい、、、」ばかりです。  そこで都内とかにキャップやらハンチングやら沢山おいてある帽子専門店ってありませんでしょうか?  こればかりは通販で確かめられないと思うんで 

  • 帽子を被って車の運転出来ますか?

    帽子を被って車を運転するの平気ですか? 私は、なんか首が凝る気がして、何度やっても馴染みません。 キャップ帽でも、ニット帽でも。

  • ナイロンの毛糸の帽子を縮ませるには?

    子供にニット帽を編んだのですが、計算ミスでかなり大きくなってしまいました。 赤ちゃん用なのに、大人が被れる位・・・。 そこで質問なのですが、 帽子を縮ませる方法ってあるのでしょうか? ナイロン100%の毛糸なのですが、 何か良いお知恵がありましたら教えてくださいませ!