• ベストアンサー

この歌詞、誰のなんていう曲でしょう?

get your locks off honey Shake it now now Get them off downtown こんな感じの歌詞のロック?ポップ?です。 たぶん外人だと思います・・ よろしくお願いします!

• updown
  • お礼率77% (183/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Primal ScreamもしくはRod Stewartの「Rocks」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=344979&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180589&GOODS_SORT_CD=101

updown
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです! ちなみにPrimal Screamのほうでした♪