• ベストアンサー

エクスプローラを開くと自動接続したい

インターネットエクスプローラを開くと、 回線を自動接続するようにしたいのですが 設定手順を教えて欲しいです 以前はできてて、なんだか楽だったので… XP使用で、回線はNTTのADSLです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

インターネットエクスプローラを開き、[ツール]メニューの[インターネットオプション]をクリック 「接続」のタブで「通常の接続でダイヤルする」をクリック 「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」のところに選べるものがひとつだけあると思いますのでそれをクリックして、「規定に設定」をクリック OKをクリック 以上でできると思います。

tamagodon2006
質問者

お礼

通常の接続でダイヤルする で成功しました^^ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• udon_zuki
回答No.2

ダイヤルアップ接続の画面で、「自動的に接続する」にチェックを入れる。 フレッツ接続ツールを使う方法もあります。 ブロードバンドルータを購入すれば、常時接続になりますので、いちいち接続する必要はなくなります。

tamagodon2006
質問者

お礼

無事設定できました ありがとうございます