• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー自動接続

本日ADSL開通したのですが、インターネットエクスプローラーを開くと自動的にせつぞくしてくれません。どこかで自動接続の設定をするところがあるのでしょうか。毎回IEを開く前にスタート→接続としてからIEを開いています。よろしくお願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

ADSL接続ツールをお使いだと察します。 一例ですがNTT「フレッツADSL」の接続ツールには 設定(接続の)の項目の中に<コンピューターを起動と同時に自動接続する>というのが有ります。 お使いのツールにもそのような設定があるはずなのですが、マニュアルに記載されていませんか?

ymasamasa
質問者

お礼

有り難うございました。一発解決致しました。