• ベストアンサー

PCの反応が遅い!

tsayamazの回答

• tsayamaz
回答No.3

あなたのPCのスペックが(内容)わからないと回答できません。何年前に購入されたものか、CPUの名前は何で何Mのスピードでメモリーがどれだけはいっているのか? ブラウザ(IE)は何か? window xp sp2であれば推奨スペックいじょうでなければ起動は1分以上かかるでしょうし、メモリがすくなければ、起動してもメモリ不足でまともに動きません。 CPUを取り替える、メモリを増設する、HDを大容量で早いものにかえる。グラフィックボードを早いものに変えるなどの方法がありますが、、、、結局、 一番簡単に費用が少なくて済む方法は買い替えです。