• ベストアンサー

新宿のドライフルーツのお店を教えてください

ブルーベリーやアプリコットなどのドライフルーツを東京で買いたいと思います。新宿周辺で、そうしたドライフルーツを売っているお店や売り場があれば、教えてください。 ○お店の名前や場所 ○営業時間 おわかりになる範囲で教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25622
noname#25622
回答No.2

新宿のルミネの地下にある「bonraspail」や 青山通り沿いの「ナチュラルハウス」などの 自然食品を扱うお店などは、いかがでしょうか? あとは、デパ地下などでも、 常時ではないかもしれませんが、 ドライフルーツ売り場があるのをよく見かけます。 あと、個人的なおすすめとしては、 新宿の「成城石井」で売ってる(他のお店でも売ってますが) マンゴーとパイナップルのドライフルーツが、とっても美味しいと思いますので、 もし良かったら、ぜひお試しください☆

nicelombok
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高野さんにあったと思います http://takano.jp/

nicelombok
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。