• 締切済み

短期間で痩せられる方法。

clankyの回答

• clanky
回答No.5

私も大学受験時に毎日動かず机に向かいながらお菓子などを食べ続けていた結果、10キロ体重が増え、おなかと腰まわり・顔が以前とまったく違っていたことがあります。ズボンは7号→11号、写真を見ると顔が真ん丸で自分ではないようでした。 ですが、大学に入り、趣味でダンスを1日3時間くらい毎日やるようになり、あとダイエットのタブレットが薬屋さんで安いわと思い、試しに買ってなくなるまで毎日3食後に必ず飲むようにしていました。最初はたいして効果がないかしらと思っていたけれどとりあえず続けたら、1ヶ月弱で8キロ痩せました。今は7号と9号のどちらかくらいです。顔はとりあえずスッキリしたので痩せてスタイル良くなったねと言われています。正しいダイエット法かわかりませんが、食べる量と間食も減らしていないのでどうでしょう