• 締切済み

短期間で痩せられる方法。

clankyの回答

  • clanky
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私も大学受験時に毎日動かず机に向かいながらお菓子などを食べ続けていた結果、10キロ体重が増え、おなかと腰まわり・顔が以前とまったく違っていたことがあります。ズボンは7号→11号、写真を見ると顔が真ん丸で自分ではないようでした。 ですが、大学に入り、趣味でダンスを1日3時間くらい毎日やるようになり、あとダイエットのタブレットが薬屋さんで安いわと思い、試しに買ってなくなるまで毎日3食後に必ず飲むようにしていました。最初はたいして効果がないかしらと思っていたけれどとりあえず続けたら、1ヶ月弱で8キロ痩せました。今は7号と9号のどちらかくらいです。顔はとりあえずスッキリしたので痩せてスタイル良くなったねと言われています。正しいダイエット法かわかりませんが、食べる量と間食も減らしていないのでどうでしょう

関連するQ&A

  • 痩せる方法を教えてください!!

    私は中1の12歳です。 陸上部に入って約4ヶ月たちますが、 中々痩せず・・・。 そこで、痩せる方法を教えて欲しいのです!! 現在、身長153cmの体重47,8kgです。 なるべく短期間でやせたいです>< あと、足痩せの方法も教えて欲しいです! 宜しくお願いしますっ。

  • 短期間で痩せられる方法を教えてください!

    中学2年生の女です。 身長は158cmで体重は52kg、体系はぽっちゃりで 運動部に所属しています。 小6の頃は40kgくらいだったのですが、運動部に入ったら 凄くお腹が空くようになって暴飲暴食をしてしまい、ブクブク太ってこの状態に......。 そこで、多少きつくてもいいので 短期間で結構痩せられる良いダイエット法は ありませんか? 特に痩せたいのは太もも(内もも)、二の腕、ウエストです! あ、あと 何を食べたら良いか悪いか なども教えてください! 目標体重は42kgでー10kg減を目指しています。どうか、よろしくお願いしますっ!!

  • 陸上とバレエ

    私は今中学生です。陸上部に所属しています。 また、小さい頃からクラシックバレエを習っています。陸上は中学から始めました。 陸上部のメニューは全然厳しくありません。でも、去年厳しい先生がいて指導してもらいました。その先生は今はいませんが・・。 遊んでる部活と言われてもおかしくない状況です。でも、いつも何キロかは走っています。今の時期だと長距離の練習で体力作りです。 陸上をやっているうちに太ももの裏側?に筋肉が付いてきたのが自分でもわっかてくるようになりました。そして、その分なのか・・?体重も少し増えました。しかし、私はバレエも習っています。 バレエは陸上とは真逆の太ももの場所に筋肉が付くらしいです・・。 陸上は中学でやめますが、やっぱり陸上とバレエは両立しない方がいいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 短期間で早く走れる方法を教えて下さい!!

    短期間で早く走れるようになる方法を教えて下さい。 2ヶ月以内に、2Kmを7分以内で走れるようになるには、どのような練習をすれば最も効率的でしょうか? 昨年は、10Kmを38分台、2.1Kmを7分40秒で走れましたが、膝を壊したため、半年以上のブランクがあり、体重もベストより3~5kg増加しました。 どのような、メニュー・プランで練習するのが効率的でしょうか?

  • 体育のバスケを短期間でうまくなる方法

    高2の男です。 今、体育の授業でバスケットボールをしています。 しかし今のところいいところ無しです。 素人でも簡単にできる上手に見えるプレーの方法や、短期間で上手になる練習方法などを教えて頂きたいです。 昔運動部をやっていましたので、そこまで運動音痴ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 腹筋を割る方法

    中二女子陸上部に所属しています。 身長、154cmで体重、43kgです。 これって太ってますかね・・・? あと、一日何回腹筋してどの位の期間で 腹筋割れますか?? 教えてください

  • 短期間での体力強化する方法のオススメ(中年向け)

    短期間での体力強化する方法のオススメ(中年向け)ご存知あれば、教えてください。★ 水泳を始めました。 むかし、ちっちゃな頃に習っていたので、再び始めました、です。 ひと月くらい経ってある程度泳げるようになってきたけれども、10歳の頃よりもまだ遅い。 その上、25mも泳ぐと、もう疲れて疲れて、息が上がる。全力で25秒/25m位だった。 つд`) 昔は一日に何キロも泳いでいたのに、あの頃には戻れないのだろうか。 とりあえずの目標が、水泳で1500mを30分くらいで泳ぎたいんですけど、体力強化の方法は水泳じゃなくていいです。 最近残業が無いので、短期間で、体力強化してしまいたいです。 運動部で活動したことも無いような中年なんですけど、短期間で何かよい方法ないですかね? 運動好きな方々の熱いHelp待ってます! (運動部に入ったことはあるが、部活にはほとんど参加しない帰宅部。) (運動は嫌いだった。というか水泳しすぎて嫌いになった。) (ついでに、ハーフマラソンも走ってみたいが膝が持たぬ!) (ブームが過ぎたけど、ビリーズブートキャンプも始めました。)

  • 短期間で痩せる方法。

    はじめまして。 とにかく困っていることがあります。 それは肥満です。 ちなみに私は、中学二年生(14歳)で 身長149.3cm、体重45kgです。 小学生のときは、 習い事でスポーツをしていましたが、 それをやめてから みるみる太ってきました。 部活動は卓球部に所属しているのですが、 なかなか痩せません。 ダイエットをしようと思っても、 私は中学生なので、 食事制限などはできずにいます。 それに私は飽きっぽい性格で、 なかなか長続きがしないのが現状です。 そこで皆さんに短期間で痩せれる方法を教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。 (ちなみに何年か前から、かなりの便秘です。 それも原因でしょうか。 それが原因ならば、どうすれば便秘解消できるでしょうか。)

  • 短期間で筋肉を落とす方法。

      特にふくらはぎの筋肉を 落としたいです! よろしければ教えて下さい。 理由などを下に 詳しく書いていきます。 私は、高校3年生で3年間 陸上部に所属してました。 活動日は平日+土曜、祝日。 中学は美術部でした。 高校に入って、身長156cmで 42kg→46kgになりました。 短距離だからなのか、 筋トレや当然走ったりして ふくらはぎの筋肉が やばいです。 力入れたら、ぷにぷにの とこが全くないです。 一応、部活動中、 晩御飯を減らしたり 間食を避けたりしてました。 夏の間、体脂肪は 13%でした。 冬、今は20%です。 夏も冬も変わらず 体重は48kg です。 引退してからしていること。 5日目ですが 40分走る+準備体操、 柔軟20分してます。 体重は47kgになりましたが ふくらはぎの筋肉が 落ちないことには 体重も減らないと私は 思いました。 ジョギングでは、10分歩き 30分はゆっくり走るよう 心がけています。 汗もたくさんでます。 皆から、〇〇のふくらはぎ 男みたい!や、ムキムキ!や、 歩く時も筋肉すごいなど 言われます。部活を していて仕方ないけど すごく悲しかったです。 脂肪ないからいいじゃんや、 引き締まって見えるなど フォローされますが ふくらはぎが太いことには 変わりはありません。 筋肉を落としたら、また 筋肉はつけるつもりですが 部活みたいな過剰な 運動はしません。 今すぐにでもふくらはぎの 筋肉を落としたいので よろしくお願いします。 長くなりすいません。

  • 二週間で太ももが痩せる方法

    私、陸上部に入っていまして大会が近いのです。 ですが、太ももがすごく太くて悩んでます。 筋肉ではなくて、ほぼ肉で【ボヨーン】って 感じです。 二週間で太ももが痩せれる方法ありますか。 ちなみに身長は153センチ体重が46キロです。 ※出来れば知っている人がいたら教えてくださると 嬉しいです。