• 締切済み

PCカードによるインターネット接続

知り合いのノートパソコンです。 PCカードが挿入してあり、それを使って場所を選ばず、どこからでもインターネットに接続しています。(私が見たのは、OCNへの接続でしたが・・・) このサービスの名称はなんと言うのでしょうか? そして、どのような仕組みでインターネットに接続できるのでしょうか? 何方か詳しい方、ご指導お願いします。

みんなの回答

回答No.2

日本全国どこででも(かなりの田舎でも)ということなら Willcom(旧DDIポケット)のAirEdgeかも知れません。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/data/correspond/index.html

• mura-shin
回答No.1

多分、AirH"のDATA CARDだと思います。 詳細は参考URLで確認して下さい。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html