• 締切済み

PCカードについて

ど素人の質問なんですが… ウィルコムのPCカードを購入して、ノートパソコンに挿入するだけで、そのノートパソコンはインターネットに接続できるようになるんですか? 回答お願いします!

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

インターネットに接続するためには、プロバイダ契約が必要ですので ウィルコムの契約時に、提携プロバイダの契約もすればOKです。  速度が遅いですので、我慢できるかどうか、一度レンタル機器で 確かめられたら、良いかと思います。  1週間で3千円程だと思いました。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/
graffi
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロバイダ契約も必要なんですねぇ~。