• 締切済み

PC接続について

台のノートPCを同時に隣でモバイルとして使いたい場合、1台のカードスロットにはe mobileカードを挿入していますのでネットが見れます。もう一台もネットを見たいのですが、カードスロットがないので見ることが出来ません。HUBやブローバンドルーターを使用してパソコン同士を接続し、ネットを見ることが出来ますか? 1台のPCはNECのLavie(emobileを挿入) もう1台のPCはDELLのVostro1000です。実はDELLのVostro1000にはカードスロットがありません。そのためPC同士の接続でインターネットを見たいと思ってますが、方法がわかりません。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

LavieとVostro1000でLANを構成してVostro1000からLavieをダイヤルアップルータに見立てればいいです と言う事はLavieはいつでも立ち上がっていないと意味がありません(ネットに繋がっている意味ではない)