OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンピューターのバグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227981
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (16/31)

ウェブサイトをブラウズ中にcomet cursorというフリーソフトウェアをダウンロードしたところ、今度これを削除しようとしても削除出来ません。現在マイクロソフトインターネットエクスプローラーを立ち上げると同時に出てきて右上端に四角いプルダウンメニューが表示されます。これを削除するにはどうしたら良いでしょうか。検証のため、ウェブアドレスは

http://www.cometcurser.com/

です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

helpのところにアンインストールの方法が書いてありますけど、読まれましたか?

"Help"->"Frequently Asked Questions"->"How do I uninstall the Comet Cursor?"にありますが...

"アプリケーションの追加と削除"で削除してくれと書いてあるように見えますけど。
削除する時はブラウザ(IE)を終了しないと、実行中で削除できないと思います。
補足コメント
aboutdigitalID

お礼率 51% (16/31)

無事アンインストールしました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:25:19
お礼コメント
aboutdigitalID

お礼率 51% (16/31)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:22:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

こちらのURL翻訳サイトにて http://www.cometcurser.com/ を入力し、
翻訳され開かれたページからそのままヘルプのページに進んでいけば
アンインストール方法が翻訳されたのを見ることができます。
補足コメント
aboutdigitalID

お礼率 51% (16/31)

無事アンインストールしました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:23:57
お礼コメント
aboutdigitalID

お礼率 51% (16/31)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 01:22:07