• 締切済み

女心

女の人は力強い男性が好きですよね。 強引な人は好きで 暴力的な人はいやなんですよね。 それの違いがわからないのですが・・・  普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが、 怖いと思わないのでしょうか。 僕が女性ならば、めちゃくちゃ怖いです。 それでも男性を好きになる気持ちが分かりません  あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに、それがいいと思うのもわかりません。  もし女の人の方が力が強く、男が弱かったら、hをするとき感じないのですか?   前々から疑問だったんですが、女性が守ってもらう ってどういうことですか? (力とか財力とか、それ以外のことで) まとまりのない文章になってしまいましたが、教えてほしいです。

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.9

質問者さん、とても興味深い補足です 小学生のときに力ずくで行為をされたことは有りませんが異性からの激しいいじめならあります。 今でも後ろから抱きつきとかは駄目です。 男性を好きになることは出来ます。 その人がひどいことをやったわけじゃなかったら…その代わりほかの人よりかは晩婚になると思います。

• hamutaro25
回答No.8

力強い人は好きだけど、強引は嫌いです 女性が守ってもらうっていうのは、妊娠・出産とかの時はフルの力で動けないからそのときには助けてもらわないと困る 男性より女性の方が体力的に弱いから補佐をしてもらう感じなのでは? 力とか財力以外のことは私は女性ですが思い浮かびません Hがらみのことは伏せさせてもらいます。 どちらにしろ男性に守ってもらうばかりでは男性側に負担がかかりますし、女性側も男性側の補佐をしないとフィードアウトだと思います。 恋愛をしないと質問者様の疑問は解決しないと思います。 人の恋愛をバカップルといってるうちは相手も現れないでしょう…。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の人は力じゃ勝てないから、相手に対して力を求めるんでしょうかね。違ったら指摘してください。 >人の恋愛をバカップルといってるうちは相手も現れないでしょう…。 そうですかね。ナンバー2さんはそうじゃないかもしれません。しかしバカップルは存在しますよ。本人はわかっていないらしいですが・・・

sisimai2006
質問者

補足

質問が変わってしますかもしれませんが、 もし、小学生のとき力ずくでやられて、そのあと男性を好きになることはあるのでしょうか? hで感じきることはあるのか? 以前テレビで汚い水でも飲まなければ生きていけないといっていたのですが、どうなんでしょうね。 男にひどい事をされても好きになるんでしょうか。 それでも好きになるってことは、男のどの部分を好きになるんでしょうか  質問が変わってきてますが、答えられる方教えてください。

• typeo
回答No.7

女はこうとか男はこうとか、ひとくくりにしないほうがよいと思います。 極Mのダメンズウォーカーもおれば、そうでない人もたくさんいるんですから。 あと同情なんかなくても、男女関係なく人には優しくするもんだと思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誤解されているのかもしれませんが、男にも女にも優しくしますよ。 どの程度の優しさを言っているのか知りませんが。

• nagishiho
回答No.6

#2・5です。 経験をされてない方に恋愛をわかってもらえるのは無理だと思いますよ。 恋愛に限らず、何事もやってみなければわからないって事はたくさんありますよね。 まずは人を思いやる気持ちを持つ努力をされてはいかがでしょうか。 ・・・・ま、 >女の人が恋におぼれてるか、はたまたバカップルかにしか思えないんですけどね(笑) と言ってる段階で、たとえ経験したとしても私が言っている言葉は すべてわかっていただけないと思いますけど。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

sisimai2006
質問者

補足

>と言ってる段階で、たとえ経験したとしても私が言っている言葉は すべてわかっていただけないと思いますけど  経験してもわからない部分があるということですか?

• nagishiho
回答No.5

#2です。 >男性が優しくしているのは同情されているとはおもわないのですか? まっっっっっっっっっっっっっったく思いません。 今横にいる彼氏にこの質問と私の回答、質問者さんからの回答のお礼を読んでもらいました。 それに対する感想は 「同情なんてしたことないし。まずは恋愛してから語れ」 だそうです。 私もまったく同じに思います。 すべて想像なんですよね? 想像で同情なんて言われたくないです。 まずは恋愛をしてみて、相手の女性が愛しいと思えるようになったら 私を含めここで回答されてる方々が言われている事も身をもってわかられると思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナンバー1に書いたように恋愛経験なし を前提で説得してほしかったのですが・・・  まあでも彼氏さんも彼女がいるとこで、男の裏側は話さないと思うんですがww  こういうカップル見てると、女の人が恋におぼれてるか、はたまたバカップルかにしか思えないんですけどね(笑)。 失礼なことを書いてたらごめんなさい。

• poco_ten
回答No.4

女性というのは、元々痛みを求めるように出来ています。 なぜなら、痛みを恐怖と捕らえてしまうようだと、誰もが出産を避けるようになり、子孫繁栄に差し支えるからです。 女性は、自分の身体を弄ばれたり、いじめられたり、いじわるされたり、痛めつけられたりするのが、本来は好きなんです。 もちろん、嫌いな人からの痛みはダメですが。 好きになった男性には、ある程度は強引にされたいものです。 「ここ、触っていい?」とか、「今日、いいかな?」などという男性は嫌われますよね? それと同じです。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え、ってことは無言の方がいいってことですか? 強引さの加減がわかりません

• yotti
回答No.3

これは質問者だけの疑問ではないところがあります  ここの利用者によくいますよね  私の彼氏は 普通は優しいのですが 少し反論したら殴る蹴るをしてきます 普通は私の体のことをいたわってくれたり優しく抱いてくれるのですが・・」 なんて相談 よく見かけますよ  これこそご質問者様のお気持ちをそのまま実体化した物でしょう    これをDVといって 実のところ精神生涯なんです  ほとんどが男性が悪いとなりますが 実のところ女性にもそれを容認しているために起きているっと言えるところがあります  ようは自分の恋が普通でないことに気づいていないのですね    そんな女性が最近 良くいるようです   だってそういった人のほとんどが 相談するすべを持ち合わせていなく さらに友人とのつきあいもなく 孤独で生きているからなのです  そのために 寂しさのあまり それほどひどいことをされても 離れることすら出来ない それが当たり前の恋(反論した自分が悪いのだから)だと思っているからなのですね  強い暴力的=強引は成り立っても 強引=暴力的にはなりません  数学ではないのでこのところは 経験すれば分かるのですが   強引とは 相手がいやがっているにもかかわらず つけます いいよるなどというのを想像するとは思います  ですがそればかりではないのです 女性にはより人間として抜きに出ている人を好きになるという機能を持っております  ですがこの機能 その女性が産まれて今に至りまでにどういった人生を送っているかで 感じ方がかわります  その感覚がずれている人にDVの判断がなくなる人がいるわけです  反対に普通に育った女性なら 強引にされているにもかかわらず 相手はそれなりの配慮をしながらしてくるというのを感じることが出来たのなら いくら強引だから・・っとしても 心惹かれるところがあるのです  配慮とは わかりますよね 一般常識の範囲ということですね  

• nagishiho
回答No.2

#1さんに同意です。 >普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが >男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに そんな事ありませんよ。 優しい人はHの時も優しいです。 力づくでHなんて、強姦じゃないですか。 それは夫婦でも強姦として扱われるんですよ。知ってました? 普段から大事にしてくれる人は、Hの時も本当に大事に扱ってくれます。 頭をぶつけないようにとか苦しくないようにとか。 質問者さんは誰と付き合っても力づくなんですか? 女性に怖いと思われてしまうようなHしかしないんでしょうか。 私は30年以上生きてますが、Hの時に恐怖を感じた事は1度たりともありませんよ。 #1さんも仰ってますが、守ってもらうというのは精神面も金銭面も体力面も含めての事です。 でもどっぷり甘えきってしまう訳ではありません。 お互い守り守られ、甘え甘えられが出来て初めて男女関係が成立すると思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 怒るかもしれませんが、男性が優しくしているのは同情されているとはおもわないのですか?

• totomatsu
回答No.1

力強いと暴力的の違いがわからないって本気で言ってますか?(笑) >普段優しくても2人っきりになると手込めにされることも ↑これも理解不能…彼氏じゃない人に無理やりって事ですか? そもそも2人きりになって怖いような人とははなから そんな状況になるような事はしませんし。 >あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに …これはあなたご自身の事ですか?「ほとんど少々力ずく」って 私のこれまで付き合ってきた人にこんな人いませんでした。 女が男性に守ってもらう感覚というのは、あくまで 精神的な意味合いなんです。言葉でわかってもらうのは ちょっと難しいかも・・・。 もちろん財政的に養ってもらうのも守ってもらっているし 変な男にからまれたら助けてくれるという物理的な事柄でも 守ってもらっていると言う事ですし。 自分より精神面が強い人と一緒にいると守ってもらっている という感覚が強いです。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最初に言っておくべきだったかもしれませんが、僕は恋愛経験がないので、あくまで想像で話していることをお許しを