• 締切済み

女心

 女の人は力強い男性が好きですよね。 強引な人は好きで 暴力的な人はいやなんですよね。 それの違いがわからないのですが・・・  普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが、 怖いと思わないのでしょうか。 僕が女性ならば、めちゃくちゃ怖いです。 それでも男性を好きになる気持ちが分かりません  あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに、それがいいと思うのもわかりません。  もし女の人の方が力が強く、男が弱かったら、hをするとき感じないのですか?   前々から疑問だったんですが、女性が守ってもらう ってどういうことですか? (力とか財力とか、それ以外のことで) まとまりのない文章になってしまいましたが、教えてほしいです。

みんなの回答

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.9

質問者さん、とても興味深い補足です 小学生のときに力ずくで行為をされたことは有りませんが異性からの激しいいじめならあります。 今でも後ろから抱きつきとかは駄目です。 男性を好きになることは出来ます。 その人がひどいことをやったわけじゃなかったら…その代わりほかの人よりかは晩婚になると思います。

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.8

力強い人は好きだけど、強引は嫌いです 女性が守ってもらうっていうのは、妊娠・出産とかの時はフルの力で動けないからそのときには助けてもらわないと困る 男性より女性の方が体力的に弱いから補佐をしてもらう感じなのでは? 力とか財力以外のことは私は女性ですが思い浮かびません Hがらみのことは伏せさせてもらいます。 どちらにしろ男性に守ってもらうばかりでは男性側に負担がかかりますし、女性側も男性側の補佐をしないとフィードアウトだと思います。 恋愛をしないと質問者様の疑問は解決しないと思います。 人の恋愛をバカップルといってるうちは相手も現れないでしょう…。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の人は力じゃ勝てないから、相手に対して力を求めるんでしょうかね。違ったら指摘してください。 >人の恋愛をバカップルといってるうちは相手も現れないでしょう…。 そうですかね。ナンバー2さんはそうじゃないかもしれません。しかしバカップルは存在しますよ。本人はわかっていないらしいですが・・・

sisimai2006
質問者

補足

質問が変わってしますかもしれませんが、 もし、小学生のとき力ずくでやられて、そのあと男性を好きになることはあるのでしょうか? hで感じきることはあるのか? 以前テレビで汚い水でも飲まなければ生きていけないといっていたのですが、どうなんでしょうね。 男にひどい事をされても好きになるんでしょうか。 それでも好きになるってことは、男のどの部分を好きになるんでしょうか  質問が変わってきてますが、答えられる方教えてください。

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.7

女はこうとか男はこうとか、ひとくくりにしないほうがよいと思います。 極Mのダメンズウォーカーもおれば、そうでない人もたくさんいるんですから。 あと同情なんかなくても、男女関係なく人には優しくするもんだと思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誤解されているのかもしれませんが、男にも女にも優しくしますよ。 どの程度の優しさを言っているのか知りませんが。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.6

#2・5です。 経験をされてない方に恋愛をわかってもらえるのは無理だと思いますよ。 恋愛に限らず、何事もやってみなければわからないって事はたくさんありますよね。 まずは人を思いやる気持ちを持つ努力をされてはいかがでしょうか。 ・・・・ま、 >女の人が恋におぼれてるか、はたまたバカップルかにしか思えないんですけどね(笑) と言ってる段階で、たとえ経験したとしても私が言っている言葉は すべてわかっていただけないと思いますけど。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

sisimai2006
質問者

補足

>と言ってる段階で、たとえ経験したとしても私が言っている言葉は すべてわかっていただけないと思いますけど  経験してもわからない部分があるということですか?

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.5

#2です。 >男性が優しくしているのは同情されているとはおもわないのですか? まっっっっっっっっっっっっっったく思いません。 今横にいる彼氏にこの質問と私の回答、質問者さんからの回答のお礼を読んでもらいました。 それに対する感想は 「同情なんてしたことないし。まずは恋愛してから語れ」 だそうです。 私もまったく同じに思います。 すべて想像なんですよね? 想像で同情なんて言われたくないです。 まずは恋愛をしてみて、相手の女性が愛しいと思えるようになったら 私を含めここで回答されてる方々が言われている事も身をもってわかられると思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナンバー1に書いたように恋愛経験なし を前提で説得してほしかったのですが・・・  まあでも彼氏さんも彼女がいるとこで、男の裏側は話さないと思うんですがww  こういうカップル見てると、女の人が恋におぼれてるか、はたまたバカップルかにしか思えないんですけどね(笑)。 失礼なことを書いてたらごめんなさい。

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.4

女性というのは、元々痛みを求めるように出来ています。 なぜなら、痛みを恐怖と捕らえてしまうようだと、誰もが出産を避けるようになり、子孫繁栄に差し支えるからです。 女性は、自分の身体を弄ばれたり、いじめられたり、いじわるされたり、痛めつけられたりするのが、本来は好きなんです。 もちろん、嫌いな人からの痛みはダメですが。 好きになった男性には、ある程度は強引にされたいものです。 「ここ、触っていい?」とか、「今日、いいかな?」などという男性は嫌われますよね? それと同じです。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え、ってことは無言の方がいいってことですか? 強引さの加減がわかりません

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

これは質問者だけの疑問ではないところがあります  ここの利用者によくいますよね  私の彼氏は 普通は優しいのですが 少し反論したら殴る蹴るをしてきます 普通は私の体のことをいたわってくれたり優しく抱いてくれるのですが・・」 なんて相談 よく見かけますよ  これこそご質問者様のお気持ちをそのまま実体化した物でしょう    これをDVといって 実のところ精神生涯なんです  ほとんどが男性が悪いとなりますが 実のところ女性にもそれを容認しているために起きているっと言えるところがあります  ようは自分の恋が普通でないことに気づいていないのですね    そんな女性が最近 良くいるようです   だってそういった人のほとんどが 相談するすべを持ち合わせていなく さらに友人とのつきあいもなく 孤独で生きているからなのです  そのために 寂しさのあまり それほどひどいことをされても 離れることすら出来ない それが当たり前の恋(反論した自分が悪いのだから)だと思っているからなのですね  強い暴力的=強引は成り立っても 強引=暴力的にはなりません  数学ではないのでこのところは 経験すれば分かるのですが   強引とは 相手がいやがっているにもかかわらず つけます いいよるなどというのを想像するとは思います  ですがそればかりではないのです 女性にはより人間として抜きに出ている人を好きになるという機能を持っております  ですがこの機能 その女性が産まれて今に至りまでにどういった人生を送っているかで 感じ方がかわります  その感覚がずれている人にDVの判断がなくなる人がいるわけです  反対に普通に育った女性なら 強引にされているにもかかわらず 相手はそれなりの配慮をしながらしてくるというのを感じることが出来たのなら いくら強引だから・・っとしても 心惹かれるところがあるのです  配慮とは わかりますよね 一般常識の範囲ということですね  

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.2

#1さんに同意です。 >普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが >男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに そんな事ありませんよ。 優しい人はHの時も優しいです。 力づくでHなんて、強姦じゃないですか。 それは夫婦でも強姦として扱われるんですよ。知ってました? 普段から大事にしてくれる人は、Hの時も本当に大事に扱ってくれます。 頭をぶつけないようにとか苦しくないようにとか。 質問者さんは誰と付き合っても力づくなんですか? 女性に怖いと思われてしまうようなHしかしないんでしょうか。 私は30年以上生きてますが、Hの時に恐怖を感じた事は1度たりともありませんよ。 #1さんも仰ってますが、守ってもらうというのは精神面も金銭面も体力面も含めての事です。 でもどっぷり甘えきってしまう訳ではありません。 お互い守り守られ、甘え甘えられが出来て初めて男女関係が成立すると思いますよ。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 怒るかもしれませんが、男性が優しくしているのは同情されているとはおもわないのですか?

  • totomatsu
  • ベストアンサー率34% (46/132)
回答No.1

力強いと暴力的の違いがわからないって本気で言ってますか?(笑) >普段優しくても2人っきりになると手込めにされることも ↑これも理解不能…彼氏じゃない人に無理やりって事ですか? そもそも2人きりになって怖いような人とははなから そんな状況になるような事はしませんし。 >あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに …これはあなたご自身の事ですか?「ほとんど少々力ずく」って 私のこれまで付き合ってきた人にこんな人いませんでした。 女が男性に守ってもらう感覚というのは、あくまで 精神的な意味合いなんです。言葉でわかってもらうのは ちょっと難しいかも・・・。 もちろん財政的に養ってもらうのも守ってもらっているし 変な男にからまれたら助けてくれるという物理的な事柄でも 守ってもらっていると言う事ですし。 自分より精神面が強い人と一緒にいると守ってもらっている という感覚が強いです。

sisimai2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最初に言っておくべきだったかもしれませんが、僕は恋愛経験がないので、あくまで想像で話していることをお許しを

関連するQ&A

  • 女心

    特に女性の方に質問です。 彼氏や男の人にされたり、言われたりして 女心わかってるなって思うときはどんなときですか? 又、男性の方で彼女や女の人にこういうことしているということがあれば教えてください。

  • 女心を学びたい

    僕は二十代半ばで恋愛経験のない男です。気軽に話せる女性の友人もいません。 2人で会う約束をOKしてくれて、ドタキャンせずに実際に会ってくれたメル友の女性がいて「もしや…」と思ったのですが、後日SNSで別の男を食事に誘っていたので意気消沈しました。 男女を意識せずに普通に男性と2人で出かけるタイプの女性のようです。本人は「変わり者で病んでて人付き合いが苦手だ」と言っているのですが、僕よりよっぽど人付き合いが上手いと思いました。 結局「脈ありかどうか」は本人にしか分からないことなのでしょうか。ネットでも「女性は好きな男の目を見て話す」という意見がある一方で、「女性は好きな男の顔ほど見れないものである」という意見もあります。 「好きな男にはメールをすぐに返す」という意見と「好きな男にこそ嫌われたくないから慎重に文章を考えて、結果的に返信が遅くなる」という意見があります。 男が告白を100%成功させられるような明白なサインはやはり存在しないのでしょうか?

  • ■■■女心を教えてください。

    33歳男と22歳女が付き合っていました。 女の普段の言動が我慢(浮気じゃないが男性と内緒で二人で遊んだりしていた)できず、男の方から別れをいいました。その後、実は男は既婚者であることを女は知りました。 別れた後、mixi上で女は男から誹謗中傷の書き込みなどをされ、被害届を警察に出しました。 その時は告訴せず、厳重注意で終わらせることに女はしました。 その数日後、女から男に “やっぱり気になって連絡しちゃう。あなたには奥さんがいるのに” と男にメールしました。 男はまだ女に未練があり、 “大丈夫?どうかした?一生連絡してこないかと思った” と返信しました。(警察では女と一切連絡を取らないことで告訴を免れていたので) その後、いろいろメールのやり取りがあり 女から “私のこと好き?”とか“私はあなたのことがもう好きじゃないけど、私と会いたい?” というメールが来ました。 男は女のことが好きなので当然、“好きだ”、“君が俺のこと好きでなくても会いたい” と返信をしました。 前置きが長くなりましたが 女は付き合っているときに一方的に別れを告げられ、しかも相手は既婚だった。 その後、ネットで嫌がらせをされたが 女の方から“会う”という話題を持ち出しました。 女自身は“もうあなたのこと好きでもなんでもない”と言っていますが 女心としてはどういう気持ちだとあなたは推測しますか?

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 男と女の成長

    女性って18前後で突如綺麗になる人いますが(全てはない・・・)なんで??? 生理はもっと早いから違うと思うし・・・ 初Hしたから? でもHしてなくても綺麗になる人いるし・・・ ホルモンの関係?? 男性はそういうのないよね・・・ あるかな??? いきなり男前になるみたいな。 でも男と女ではなんか違うような・・・ 文章の構築がが苦手な20代男・・・

  • 女心がわかりません

    自分には8ヶ月になる彼女がいるのですが、いつもわからないことがあるんです。 普段二人で話す時は普通なんですけど、 自分以外の男子が一緒になって話しいるときに明らかに彼女のテンションが違うんです。違う男にベタベタみたいな・・・ だから、自分はそんな彼女の扱い方をどうしたらいいのかわかりません。 なぜにそんな彼女がそんな状態になるのかが全然わかりません。 なんか自分じゃなく違う男を求めてるように見受けられて、こっちとしては不愉快で・・・。 だから、一回何で違うと??と聞いたら、"えー!!そんなことないけど、意識せずにそーなるんかも・・・〇〇が嫌ならもう男と話すのやめる"って言ってくるんです。 こっちは別に他の男子と話すのは全然いいのですが、そこでまた"話していいよ"と言うとまたベタベタするんです。 意味がわかりません。 どーしたらいいのでしょう?? 女の人って何を考えてそんなことするんですか・・・・?? 同じような境遇で悩んだり困っていた方やこうじゃないのかと思う方がいましたら、ご意見していただければ幸いです。 よろしくお願いします。 見て頂きありがとうございました。

  • 女心を教えて下さい・・・。

    皆様、こんにちは。 いつもは、答える側なんですが、自分が相談するとは、思いませんでした・・・。 やはり、いい年をして自分に対しては甘いのかもしれません・・・。 質問は、男の一人暮らしの家に一人で遠くから遊びにきて家に泊めてという時の女心を教えて下さい。 女性の方お願いします。 また、男性の方は、この女性をどう思いますか? 馬鹿な質問でごめんなさい、色々私なりに考えてみたのですが、男の私にはわかりません。また、かなりの鈍感のためますますわかりません。 彼女とは、出会いは3ヶ月前に私の女友達とその友達(今回の彼女)と私の友人で温泉に行った時出会いました。(すべて、同い年(26)です) 彼女は、今日の昼に来ます。 よろしくお願いします。

  • 男性に恐怖感を抱いています

    30歳女性です。 男性が苦手な方です。 全く会話ができないとか、そこまでではないものの、どこかで男性を恐れつつ接しているところがあります。 女は、男に手加減されて生きている・・・というような気持ちがあるのです。 力の面で、男性に比べれば女性など圧倒的に不利で、もし喧嘩にでもなったとき、本気を出されたら私などあっというまにねじ伏せられ、ボコボコにされてしまうかも・・・という考えが、男性と関わるとき、心のどこかにあります。 以前、仕事先のお店に変な男性が、おかしな内容の電話をかけてきたり、実際にやって来たりしていたことがありました。 その人には、普段から接客担当になっている私を含む女性で対応していたのですが、私などは男性を刺激しないよう 恐る恐る、下手に出た対応をしてしまうのですが、別の女性は、乱暴な言葉でわめく男性に、相応の強い態度で出ていました。 私としては、信じられないといった気持ちでした。 暴力など振るわれたものなら、それは傷害罪となって男性は相応の処罰を受けるということは分かりますが、それは暴行を受けた後のことであって、暴力を振るわれたとき、女では太刀打ちできないと思うのです。 それでは遅いと思うのです。 そういう考えを、おかしな男性に限らず、男性全般に対して思ってしまっています。 こういうのは男性恐怖症なのでしょうか?

  • 女心で。

    女の人で男の人の物(アクセとか)を欲しいって言う時に、「この男性の方の物だから欲しい」と「この物だから欲しい」の違いはどうしたら分かるのですか?? 今、そういう状況で、その人が僕に好意があるとみなさんお相談で知りましたが、何か話しをしているとあまりそういう雰囲気がないような気がするから、確かめたくて。 (詳しい事は、過去の質問にあるのでそこをご覧ください。) どうか、お答えお願いします。

  • 女心を教えてください。

    ある遠方にする女友達に恋愛相談されたのですが その女性(25歳)に話を聞いているとそもそもの女心がわからなくなってきました。 この女性の話には不倫相手(16歳上)の男性と職場の男性(3歳年上)が出てくるのですが各々の男性に対してどれぐらい男性として好意を抱いているのか不思議に思いました。 みなさんは以下の内容を読んで、この女性の各々の男性に対する気持ちがわかれば教えてください。(もちろん想像で結構です) (女性の社会的プロフ) 国立大卒、東証一部上場企業に総合職として入社。TOIEC900点。海外出張多い。 容姿は中の上(この女性からセックスをせがまれて断る男性はほぼいないと思われるレベル)友人や知人も多くfacebookには300人友人がいる(学生時代や働いてから海外に行くことが多く、半数は外人) (不倫男性との関係) 1年間、大阪に出向していたときに知り合った男性。この男性とはすべて何でも話せる仲。 この男性はプレイボーイであり、常に数人の女性と性的関係にある。 この男性には性的な(性的経験など)こと、女性の体のこと、身内のこと、男性関係(職場の男性のことも)もすべて話せる。 この男性とは新しい彼氏ができるまで不倫関係を続けるとなんとなく約束(約束というか雑談程度)していた。この男性は頻繁に東京出張があり、月2、3回はこの女性の家に泊まりにくる。普段は暇があれば、常にLINEでつながっている状態。この男性と出会うまでは社会人になってから初めて付き合った男性が1人存在する。 (職場の男性) 先輩で彼女がいる。イケイケで押しが強く、彼女がいても他の女に手を出している。 (ということを一緒に飲んでいるときに話を聞いた) でも頭もよく一緒に飲みに行ったりすると楽しいから、食事デートには応じている。 しかし、あるときデートに誘われて、彼女と別れたことを告白されて性的関係を求められて、それに応じることなく帰宅。その後に“あなたとはセックスはしないけど、友達ではいる”と女性の方から電話した。 私はこの話を聞いて、職場の男性の方がちゃんとした恋愛ができそうな環境なのに 振っている。不倫男性については、1年間関係を続けたが女性の方から“さよなら”をしたそうです(嫌いになったわけではないそう)