• 締切済み

画面表示がちっちゃくなってしまいます・・・。

先日、IE6.0にバージョンアップしました。 すると、いままでインターネットをしている時、開いた画面は、必ず普通のサイズの大きさになって出てきていたのに、IE6.0にしてからは、インターネットで開いたページは必ず最小化された状態で出てきます・・・。 いま仕事のため、必要な事を調べるために色んなページを猛スピードで開いていかないといけないので、いちいち「最大化」をクリックしているような暇はないのです。どうしたら今までのように、画面を開いたら自動的に標準サイズになるように設定できますか?どうかこんな初心者の私を助けてください・・・。

みんなの回答

回答No.4

ウィンドウサイズの話ですよね?画像のサイズではなくって・・・。 Internet Explorer 6.0ですから,一度,パソコンをSafe Modeで起動し,Internet Explorer 6.0を最大化表示をして,終了します。次に普通にパソコンを起動してみてください。 たぶん,直っていると思います。

olivian
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます

回答No.3

IE6.0利用者です。 インターネットオプション⇒詳細設定のマルチメディアの項目で、 イメージを自動的にサイズ変更する のチェックを外すと直ると思います。

• nyanda55
回答No.2

私はIE5.5なので、同じかどうかわかりませんが、 IEを起動する時のショートカットアイコンを右クリック→ショートカットタブ→「実行時の大きさ」のところのプルダウンで、選べると思いますが・・・。 違っていたらごめんなさい。

noname#1383
noname#1383
回答No.1

インターネットオプション⇒詳細設定のマルチメディアの所で、イメージを自動的にサイズ変更する のチェックを外す。

olivian
質問者

お礼

ありがとうございました♪