OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の表示について

  • 困ってます
  • 質問No.239941
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

インターネットで出てくる画面が小さく表示されるようになって困っています。いちいち最大化をクリックしなくてはなりません。どうすれば最初から最大画面で表示されますか。ウィンドウズMEを使用しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

セーフモードでの直し方
 画面の右側が見えなくなってしまった
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226121
ソフトでの強制
 Fix IE
 IE等のウィンドウ表示位置の調整、ポップアップ広告ウィンドウ等のクローズ、他
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

参考になれば幸いです
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

やっと分かりました。ドラッグで広げて×をクリックするんですね。私は最初、最大化ボタンをクリックして×してましたので、うまくいかなかったと分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 17:35:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

画面を好きな大きさにしてから、ctrlキーを押しながらその画面を閉じると次からその大きさで開きます。。 ...続きを読む
画面を好きな大きさにしてから、ctrlキーを押しながらその画面を閉じると次からその大きさで開きます。。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

ご解答ありがとうございます。早速その通りやってみましたが、うまくいきません。コントロールキーを押しながら右上の×を押すんですよね。何がいけないんでしょうか。
投稿日時 - 2002-03-23 08:23:57

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>最初から最大画面 ↓を使用してはどうでしょうか。 ...続きを読む
>最初から最大画面
↓を使用してはどうでしょうか。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

すみません、読んでみたけど具体的にどうするのか分からなくて....。ともあれ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 17:32:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

XPのInternetExplorer6でも動くのでMeでも大丈夫と思いますよ。 まさかNetsscapeじゃないですよね。
XPのInternetExplorer6でも動くのでMeでも大丈夫と思いますよ。

まさかNetsscapeじゃないですよね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ