• ベストアンサー

彼の母親がお金を貸して・・・

nakamuraooooの回答

回答No.1

>一体どうしたらいいのでしょうか。 何があろうと金を貸すなとしか言えんな。一番いいのは完全に関係を断ち切る=彼とも切れることだ。 >困っている人間を助けないのかとか、助け合うことを知らない冷たい人間だとか私の行動が差別的だとか理解できないことをすごい剣幕で言われました。 こんなことを口に出す人間は信用できないのは言うまでもない。

nicomi
質問者

お礼

おっしゃる通りそのようなことを口にすることが… ちょっと信じられません。 お金はもう貸しません。 ありがとうございました。