• ベストアンサー

1歳9ヶ月、飛行機の席は取りますか。

donguri55の回答

• ベストアンサー
  • donguri55
回答No.1

こんにちは、うちも最近飛行機に乗りました 1歳7ヶ月です。とてもパワフルでした(汗) 今回は子供の座席は取らずにスーパーシートを使いました 前に席があるほうが落ち着くかなと思ってましたが動きたがるので 結局ず~っと抱っこで結局シートに座ったのはものの数秒で悲しかったです スーパーシートのほうが座席の間隔も広くて世話がしやすかったです あとお菓子もジュースも普通の座席よりたくさん出てきます(笑) 持って行ってよかったのはポータブルのDVDプレイヤーです 好きなアニメを見せてるとおとなしいですし あと目新しいおもちゃが2.3あると応急処置になりました 後は意外にパペットも役に立ちました

oosawa_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日になってやっと予約する時間がとれました。 スーパーシートは満席で取れませんでした。残念。 DVDプレーヤーはいいですね。購入を検討します。 またなにかありましたらよろしくお願いします。