• ベストアンサー

照明器具の安い店を教えて下さい

新築住宅の照明器具を施主支給しようと思ってます。ネットショップをいろいろ調べたのですが、一番安いところが52%引きでした。これより安いところがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販業者によって、安い照明メーカーとそうでない照明メーカーがあるようです。 私は下記の2つの業者で安いものを注文しました。 http://www.rakuten.co.jp/comfort/index.html http://www.amenity-world.com/ あと、極稀に地元の大手ホームセンターに驚くほど安い照明が売られていることもあります。(国内一流メーカーで型落ち品) もし単に安く済ませたいだけなら、ホームセンターを廻ってみるのもいいかもしれません。

nikkeiTD
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます。